あすにーさんの全席禁煙blog

三十代のふと思ったことを連ねてみます。

パチンコの日 8月4日

みんなこの日にパチンコ行く人多いですね。

 

ただこの日は店もかきいれどきなので、絶対にいい台は存在しません。

 

おそらくいつも通りの設定にして、たまたま出る台がある感じです。

 

そもそもパチンコは設定フリーの台が多いですので、運任せですね。

 

パチスロの場合は、あくまでも設定は確率なので、回す量が多ければ出てそうに見えますよね。

 

そう言うカラクリで、あたかも設定が付いてるように感じてしまう、また、そのように信じ込みたくなる真理を利用していますので、いつも通り設定を見極めることが大事です。