あすにーさんの全席禁煙blog

三十代のふと思ったことを連ねてみます。

電車で音楽聴いてたら、周りの目が?

おはようございます。

あすにーさんです。

 

先日、電車での出来事です、有線のイヤホンを使用してiPhoneの音楽を聴いていると、やたら音が小さかったので音量を上げました。

 

それでも音量は多少しか上がらず。なぜか周りの人が私をチラ見チラ見。

 

 

 

••••••イヤホンのジャック刺してませんでした。

 

大音量の音楽を流してるDQNですね。

皆さんご迷惑をかけました。

 

 

しかも、その時の音楽が、King & Princeの「君を待っている」でした。これがまた良い曲なんです。

 

まあ30代半ばのおじさんが大音量で若手ジャニーズ聴いてたら引きますよね。